自己紹介

はじめまして! ダイキです!

 

このブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

まず、僕の自己紹介から

はじめようと思います。

 

 

僕は、中学校の時は陸上部に所属しており

腹筋も割れていました。

 

 

しかし、高校では、部活に入っておりませんでした。

 

 

その影響で高校2年の頃には、

体重が増えてしまいました。

 

 

f:id:tdaiki:20200808213613p:plain

 

なので、高校の時は、太っている自分にコンプレックスを

持っていました。

 

 

そして、大学へ入学する時に親や、中学の同級生に

顔丸くなったねと笑われました。

 

すごく悔しかったです。

 

悔しかったことリスト」のすヽめ | IDEA COLLAGE

 

その時、僕は決意しました。

絶対に痩せて、見返してやると!

 

 

しかし、大学の授業や課題が忙しくて

運動する時間がなくて、筋トレなどを継続して

出来なかったです。

 

そうして、ダイエット法を調べているときに

ある記事に出会いました。

 

 

その記事に書いていることを実践したら

1週間で1キロ痩せることに成功しました。

 

 

次はあなたの番です!