細マッチョになりたい人必見!理想の胸板を手に入れるためのトレーニング方法!

こんにちは!ダイキです!

 

 

皆さんこのようなことで悩んでいませんか?

 

 

「かっこいい胸板を手に入れたい!」

 

 

 

f:id:tdaiki:20200831231106p:plain

でも、実際まだかっこいい胸板を

手に入れられてない

 

 

そう思っているあなたに朗報です!

 

 

この記事を読めば、

 

「かっこいい胸板を手に入れられます」

 

 

逆にこの記事を読まないと

 

 

「かっこいい胸板を手に入れられません」

 

 

ですので、この記事を最後まで読んでもらえると

ありがたいです。

 

 

結論から言うとかっこいい胸板を手に入れるための

レーニングはワイドスタンシュプッシュアップです。

 

 

 

ワイドスタンシュプッシュアップのやり方は

両手のおく位置を基本の幅より広くして

腕立て伏せすることです。

f:id:tdaiki:20200831230452p:plain

これを、10から15回を3セット行うことです。

 

なぜ効果的かというと

 

 

腕を肩幅より広く腕立て伏せをすることによって

胸にすごい負荷がかかるのですごい効果的です!

 

 

 

ですので、ワイドスタンスプッシュアップは

胸に負荷がかかるのでかなりたいへんです。

 

 

しかし、このトレーニングを行えば理想的な

胸板を手に入れることが出来て

女子にもてることが出来ます。

 

 

 

ですので、今からでも筋トレを行うスペース

を確保して実践してみてはいかがですか?